日本マーケティング本 大賞 |
日本マーケティング学会員が選ぶ「日本マーケティング本 大賞2018」
マーケティング理論や実践の普及のため、新たにはじまった取り組みとして、日本マーケティング学会員が選ぶ「日本マーケティング本 大賞2018」のご案内をさせていただきます。
目的:マーケティング理論や実践の普及のため、マーケティングに関するお勧めできる書籍を、日本マーケティング学会員の投票により毎年選び、「日本マーケティング本 大賞」として、表彰いたします。
対象:2017年4月1日から2018年3月31日までに日本で刊行(奥付の日付)された、マーケティング関連のオリジナル書籍(テキスト含む、翻訳を除く)
審査方法・予定:
- 1次投票として、学会員は一人1~3作品を専用フォームにて投票(8月14日 18時締切)
- 1次投票の投票数上位10作品をノミネート本として発表(8月16日にサイト・Facebookでの告知)
- 2次投票として、学会員はノミネート作品の中から、一人1~3作品を選び専用フォームにて投票および推薦コメントを記述(9月13日 18時締切)
- 2次投票の投票数上位より、大賞作品を決定
- 10月14日マーケティングカンファレンスの懇親会にて、結果発表、大賞・準大賞(ベスト3)の授賞式
以上、学会員の方、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
*学会員の方で、1次投票のご案内が届かない方は、事務局までお問い合わせください。
当日中(土日祝除く)にご案内をお送りいたします。
お問い合わせ:https://www.j-mac.or.jp/contact/