嶋口・内田研究会の統合のお知らせ |
嶋口・内田研究会の統合のお知らせ
2018.09.14
このたび、日本マーケティング学会は、2014年より統合を模索のため研究会を共催していた「嶋口・内田研究会」を、学会の研究活動であるマーケティングサロンに統合いたします。
嶋口・内田研究会とは、慶応ビジネススクール嶋口充輝ゼミOBである内田和成(早稲田大学商学学術院教授)を代表幹事とし、嶋口充輝(慶應義塾大学名誉教授)および、慶応ビジネススクール嶋口ゼミOBを中心に、「卒業後も勉強する場を持とう」という趣旨で発足し、1984年以来200数十回以上続く、多くの社会人が集う研究会です。
今後も、「嶋口・内田研究会」の精神や名前を残しつつ、日本マーケティング学会のマーケティングサロンの1つとして、研究会を開催いたしますので、ご期待ください。
なお、本年度中(2019年3月末)は、移行期間として、嶋口・内田研究会の方は、学会サイトでの申し込みの上、研究会に参加できますが、次年度よりは会員のみの参加となりますので、学会への入会をぜひご検討ください。
日本マーケティング学会会長 田中 洋
嶋口・内田研究会 代表幹事 内田 和成