マーケティングジャーナル DOAJ収載のお知らせ |
2022.10.8
マーケティングジャーナル DOAJ収載のお知らせ
2022年9月27日に、日本マーケティング学会が発行するマーケティングジャーナル(MJ)が、DOAJ(Directory of Open Access Journals)に収載されました。
DOAJは、国際的に認められたオープンアクセスジャーナルのオンライン・ディレクトリ・サービスであり、厳格な審査基準を通過した、高品質な査読付きジャーナルおよびその論文のメタデータを収録しています。マーケティング分野のジャーナルとしては、国内初の収載となります。
今回のDOAJ収載は、マーケティングジャーナルが国際的に高品質な雑誌として認められたということであり、国際的な認知度や評価の向上、読者の拡大が期待されます。
収載に向けてコンサルティングいただいたJSTの皆様をはじめ、学会員の皆様のご協力に感謝申し上げるとともに、今後もより国際的に評価されるジャーナルとなるよう努めてまいります。
> DOAJでのマーケティングジャーナルの掲載ページはこちら
マーケティングジャーナル編集委員長 西川 英彦