ニュースリリース

2024年度マーケティング・リサーチプロジェクト募集

2023.12.27

 

2024年度のマーケティング・リサーチプロジェクトを(新規・継続)募集します。

 
 リサーチプロジェクトは、学会員が企画運営するマーケティングをテーマにした研究会です。プロジェクトの企画運営メンバーは、学会員に向けて研究報告会(研究部会)が開催できます。さらに、カンファレンスでのセッションも予定されています。
* 但し、カンファレンスのセッションは希望が多い場合は選考となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
 現在、①アート・イン・ビジネス研究会、②アジア・マーケティング研究会、③医療マーケティング研究会、④インダストリー・イノベーション時代のブランディング研究会、⑤web3研究会、⑥宇宙航空マーケティング研究会、⑦AI 研究会、⑧AI×5G時代のビジネスモデル研究会、⑨エフェクチュエーション研究会、⑩オムニチャネル研究会、⑪価値共創型マーケティング研究会、⑫カラータイプ研究会、⑬健康アセット・マーケティング研究会、⑭健康経営ブランディング研究会、⑮サービス・マーケティング研究会、⑯サービス・マネジメント研究会、⑰サステナブル・マーケティング研究会、⑱消費者行動と価格戦略研究会、⑲女性マーケティング研究会、⑳生活世界中心のCX理解研究会、㉑ソロモン流消費者行動分析研究会、㉒地域活性化マーケティング研究会、㉓地域創生マーケティング研究会、㉔デザイン思考研究会、㉕デジタルトランスフォーメーション研究会、㉖ナラティヴ・マーケティング研究会、㉗ニューロ・サイエンスの流通マーケティング活用研究会、㉘ファッション・マーケティング研究会、㉙フードビジネス・イノベーション研究会、㉚ブランド&コミュニケーション研究会、㉛ブランドマネージャー制度研究会、㉜プレイス・ブランディング研究会、㉝ヘルスケアビジネス研究会、㉞マーケティング教育研究会、㉟マーケティング・ツールとしての知的財産研究会、㊱マーケティング/PRテクノロジー研究会、㊲学びとマーケティング研究会、㊳ユーザー・イノベーション研究会、㊴ユーザー・コミュニティとオープン・メディア研究会が進行しています。

 
 詳細は、以下をご覧ください。
> リサーチプロジェクト

 

 申請を検討される学会員の方は、以下の運営規定をご確認の上、その文末にある「マーケティング・リサーチプロジェクト研究計画書(新規)」を提出ください。
 なお、継続申請の場合は、同じく文末にある「マーケティング・リサーチプロジェクト継続申請書(2021年3月22日版)」をご提出ください。
 2024年度の応募締め切りは新規・継続ともに、2024年2月29日となります。
> マーケティング・リサーチプロジェクト運営規定

 
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