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| 日本マーケティング学会 カンファレンス・プロシーディングス Vol.11 |
| ソーシャルメディアマーケティング |
| Social Media Marketing: 12 Years of Research |
| 麻里 久 博士後期課程 |
| 発行:2022年11月11日 |
| 分類:博士単独報告 |
| 掲載形態:報告概要 |
| 要約 : 本稿では,広範な研究領域に跨る,ソーシャルメディアを活用したマーケティング活動とソーシャルメディアによって変化したマーケティング(ソーシャルメディアマーケティング)に関連する研究成果を体系化し,次なる研究課題を明らかにするため,システマティックレビューを行う。レビューの結果,「eWOM/UGC」「Social Listening」「Community」「Media/Communication Chanel」「Social Commerce/Social CRM」の5つの主要な研究領域が提示され,将来の研究可能性が示唆される。このような体系化された整理はこれまで存在しておらず,当該領域における理論的な貢献とソーシャルメディアマーケティングを実践する企業に対しての実践的な示唆をもたらすものである。 |
| 謝辞 : |
| キーワード : ソーシャルメディア ソーシャルメディアマーケティング デジタルマーケティング システマティックレビュー EBSCO |
| ページ : pp.317-318 |
| ファイルサイズ : 418KB |
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