第2回スポーツマーケティング研究会(春のリサプロ祭り) |
第2回スポーツマーケティング研究報告会(春のリサプロ祭り)
> 研究会の詳細はこちら > 春のリサプロ祭りの詳細はこちら
*学会員のみ参加いただけます。入会後、お申込みください。
テーマ:スポーツマーケティングの理論と実際
報告者:
-
原田 宗彦「スポーツマーケティングの意義と特性」
~何故、世界のスポンサーマネーの7割がスポーツに使われるのか~
原田 宗彦(早稲田大学スポーツ科学学術院 教授) - 「スポーツプロダクトの多様性と広がり」
~モノとコトの価値を高めるマーケティング~
藤本 淳也(大阪体育大学 教授) - 「スポーツ消費者の心理と行動」
~スポーツをする人・見る人が、一般消費者と異なるわけとは~
松岡 宏高(早稲田大学スポーツ科学学術院 教授)
日 時:2017年3月18日(土) 14:45-16:15
*リサプロ祭り全体では、10:30-18:00になります。
詳細は、全体プログラムを確認のこと。
場 所:中央大学ビジネススクール(中央大学後楽園キャンパス 3号館 11階)31101教室 >MAP
東京都文京区春日1-13-27
東京メトロ後楽園駅 徒歩5分、都営地下鉄春日駅 徒歩5分
参加費:1,000円(どこかの研究会に参加申請すれば、全ての研究会に参加できますが、
参加費は申し込まれた研究会の資金となります)
定 員: 先着230名(リサプロ祭り全体の定員)
応募締切:2017年3月15日(水)
【お願い】
*当日は、サイト掲載の為会場の様子を撮影予定です。問題がある場合は、当日、プロジェクト企画運営メンバーにお伝えください。
*報告会は定員制であり、追加募集などの処理が煩雑になるため、キャンセルができないことをご了解ください。