オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全196件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 CSRに対する信念と顧客エンゲージメントとの相互関係
Asmita Gurung(早稲田大学 経営管理研究科 修士2年)他
166 251 166 251
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 日本におけるコーズ・リレーテッド・マーケティングの浸透可能性に関する研究
平岩 英治(大阪経済法科大学 経営学部 准教授)他
143 224 143 224
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 プレイス・ブランディングとしてのエシカル消費
出野 和子(関西学院大学経営戦略研究科研究科研究員)他
221 269 221 269
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 在邦製薬企業のCreating Shared Value実践に関する検討
寺澤 佳大(同志社大学大学院ビジネス研究科)他
156 267 156 267
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 消費文化理論(CCT)の射程と意義
朝岡 孝平(一橋大学大学院 経営管理研究科 特任講師)
173 267 173 267
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 顧客の生活世界をどのように捉えるか
張 婧(岡山理科大学経営学部 講師)他
94 178 94 178
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 「神戸発。多彩な万年筆インクによる地域創造」
辻村 謙一(学校法人辻村学園理事)他
157 200 157 200
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 「炎上」において消費者が語るナラティブのダイナミクス
増田 明子(千葉商科大学 人間社会学部 准教授)他
175 219 175 228
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 プレイス・ブランドの形成要因
山本 誠一(大阪国際大学 経営経済学部 経営学科)他
141 262 141 263
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 シティプロモーションのための自治体居住満足度の実証分析
宗 健(大東建託株式会社 賃貸未来研究所 所長)
198 197 198 197

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member