オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全196件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2019.10.31
Proc.Vol.8
一般 日本における4マスの広告ビジネスのデジタルトランスフォーメーションに関する一考察
進藤 美希(東京工科大学 メディア学部 教授)
74 100 74 109
2019.10.31
Proc.Vol.8
博士 寡占市場における参入企業の共存戦略
重谷 陽一(関西学院大学経営戦略研究科 博士課程学生)
53 67 53 72
2019.10.31
Proc.Vol.8
博士 グローバル経営に国民文化が与える影響力の解析
宮林 隆吉(一橋大学大学院 経営管理研科 博士課程)
84 102 84 107
2019.10.31
Proc.Vol.8
博士 SNSにおける非発言者の重要性
松井 彩子(一橋大学大学院 経営管理研究科 博士課程)
92 117 92 130
2019.10.31
Proc.Vol.8
一般 「ファン」の定義に関する考察
青木 慶(甲南大学 マネジメント創造学部 准教授)
120 213 120 221
2019.10.31
Proc.Vol.8
一般 シティプロモーションから,プレイスブランディングへ
岩林 誠(四街道市役所 シティセールス推進課 課長)
147 151 147 206
2019.10.31
Proc.Vol.8
一般 マス・カスタマイゼーションにおけるジルト効果
小野 晃典(慶應義塾大学 商学部)他
75 112 75 122
2019.10.31
Proc.Vol.8
一般 「炎上」において消費者が語るナラティブのダイナミクス
増田 明子(千葉商科大学 人間社会学部 准教授)他
77 85 77 94
2019.10.31
Proc.Vol.8
一般 米国における有機食品生協の発展
畢 滔滔(立正大学 経営学部 教授)
66 77 66 77
2019.10.31
Proc.Vol.8
一般 定期会員制度をもつサービス業における収益性と顧客維持率
涌田 龍治(京都産業大学 経営学部 教授)
60 63 60 71

 
Join us

会員情報の変更や、領収書の発行などができます。

入会についての詳細はこちらから。

member