オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全196件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 デジタル空間を融合するサービス体系での顧客価値の広がりの分析
森 一彦(関西学院大学経営戦略研究科 教授)他
167 445 167 445
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 セルフ・ブランディングとパーソナル・ブランディングの関係性
河野 万里子(一般社団法人カラータイプ協会 代表理事)他
218 433 218 435
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 企業理念の浸透を促進するブランド実践の概念とメカニズム
深澤 了(むすび株式会社 代表取締役)他
167 423 167 425
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 「ファン」の定義に関する考察
青木 慶(甲南大学 マネジメント創造学部 准教授)
198 377 198 385
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 リードユーザーとしての消費者の特徴に関するサーベイによる実証研究
本條 晴一郎(静岡大学学術院工学領域准教授)
272 338 272 338
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 居住地選好アンケートデータを用いた住みたい街の圏域抽出
新井 優太(SUUMOリサーチセンター研究員)他
179 296 179 296
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 シティプロモーションから,プレイスブランディングへ
岩林 誠(四街道市役所 シティセールス推進課 課長)
216 267 216 322
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 患者・主介護者との強固な信頼関係構築のために医師に求められるコミュニケーションの考察
岩﨑 有美(よしき往診クリニック 経営企画・広報部長)他
113 255 113 255
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 マス・カスタマイゼーションにおけるジルト効果
小野 晃典(慶應義塾大学 商学部)他
146 238 146 248
2019.11.26
Proc.Vol.8
博士 SNSにおける非発言者の重要性
松井 彩子(一橋大学大学院 経営管理研究科 博士課程)
170 235 170 248

 
Join us

会員情報の変更や、領収書の発行などができます。

入会についての詳細はこちらから。

member