オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全254件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数

Proc.Vol.9
一般 デジタル時代におけるインタラクションによる価値と関係性の再構築
田村 修(東京理科大学大学院経営学研究科非常勤講師)
13 93 13 93

Proc.Vol.9
一般 地域酒類卸売業の価値共創戦略
今西 栄策(株式会社泉屋 代表取締役社長)他
25 86 25 86

Proc.Vol.9
一般 シニア市場の多様性分析
磯田 友里子(高知大学人文社会科学部 講師)他
15 79 15 79

Proc.Vol.9
一般 組織風土改革の意義を,「ハビトゥス」で読み解く
森 泰規(株式会社 博報堂 BID局 ディレクター)
9 72 9 72

Proc.Vol.9
一般 インナーブランディングを促進するブランド・プラクティスの実証研究
嶋尾 かの子(むすび株式会社ブランド構築研究開発室室長)
9 55 9 55

Proc.Vol.9
一般 採用ブランディングが企業経営にもたらす未来の変革
深澤 了(むすび株式会社 代表取締役)
9 30 9 30

Proc.Vol.9
一般 「ヲタ活」に見る若者の消費行動と心理
大山 翔平(CCCマーケティング株式会社)他
9 29 9 29

Proc.Vol.9
一般 大企業と中小企業におけるデザイン責任者が経営参画する組織の特徴
加藤 拓巳(埼玉大学 人文社会科学研究科 専任講師)他
9 26 9 26

Proc.Vol.9
一般 日本の地ビールメーカーの地域的分布と設立母体組織の特徴
畢 滔滔(立正大学 経営学部 教授)
4 26 4 26

Proc.Vol.9
一般 おもてなしの視点による日本型ビジネス・インプロビゼーション
相島 淑美(神戸学院大学 経営学部 准教授)他
6 26 6 26

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member