オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全429件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2020.12.16
Proc.Vol.9
一般 「ヲタ活」に見る若者の消費行動と心理
大山 翔平(CCCマーケティング株式会社)他
3489 432 38068 3443
2016.10.12
Proc.Vol.5
博士 日本におけるキャラクター・ライセンス・ビジネスに関する考察
簡 逸威()
887 114 37649 2167
2017.10.12
Proc.Vol.6
一般 インターネット上の映像配信 サービスのビジネス発展上の課題 ~SVODを中心に~
進藤 美希(東京工科大学 メディア学部 教授)他
779 90 23002 1766
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 炎上する広告
武本 隆行(株式会社オリコム 営業本部)
484 84 18151 1615
2018.10.08
Proc.Vol.7
博士 日本の百貨店におけるおもてなし接客の特徴
相島 淑美(関西学院大学大学院経営戦略研究科博士課程)
638 73 13079 1191
2020.12.16
Proc.Vol.9
一般 若年層におけるInstagram利用に関する研究
大谷 光一(助手)
2235 235 11873 1138
2016.10.12
Proc.Vol.5
一般 ネット型生命保険の普及阻害要因
狐塚 淳(早稲田大学大学院商学研究科)
305 59 10333 1783
2016.10.12
Proc.Vol.5
博士 情報の提供が消費者の商品選択行動に与える影響について分析
島 浩二()
432 75 10310 1737
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 化粧品市場におけるパーソナライズ化の多様性
堀木 聡(早稲田大学大学院 経営管理研究科)
415 91 9664 1029
2017.10.12
Proc.Vol.6
一般 中小企業における新商品開発
畑 愼一郎(早稲田大学大学院商学研究科)
195 41 9443 1400

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member