オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全254件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数

Proc.Vol.9
一般 地域酒類卸売業の価値共創戦略
今西 栄策(株式会社泉屋 代表取締役社長)他
25 85 25 85

Proc.Vol.9
一般 シニア市場の多様性分析
磯田 友里子(高知大学人文社会科学部 講師)他
15 79 15 79

Proc.Vol.9
一般 デジタル時代におけるインタラクションによる価値と関係性の再構築
田村 修(東京理科大学大学院経営学研究科非常勤講師)
13 92 13 92

Proc.Vol.9
一般 生命保険営業の変遷と今後の動向
出野 和子(関西学院大学経営戦略研究科研究科研究員)
12 22 12 22

Proc.Vol.9
一般 日本人消費者を対象とする顧客推奨度指標の最適化
木村 達也(早稲田大学大学院経営管理研究科教授)
11 23 11 23

Proc.Vol.9
一般 小売企業における感覚マーケティング
石井 裕明(青山学院大学 経営学部 准教授)他
10 23 10 23

Proc.Vol.9
一般 「地場産業のマーケティング課題」
辻村 謙一(オリンピア岩屋 管理者)他
10 21 10 21

Proc.Vol.9
一般 組織風土改革の意義を,「ハビトゥス」で読み解く
森 泰規(株式会社 博報堂 BID局 ディレクター)
9 72 9 72

Proc.Vol.9
一般 採用ブランディングが企業経営にもたらす未来の変革
深澤 了(むすび株式会社 代表取締役)
9 30 9 30

Proc.Vol.9
一般 オンライン上の顧客接点をどのように活用できるか?
張 婧(岡山理科大学 経営学部 講師)
9 19 9 19

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member