オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全196件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 炎上する広告
武本 隆行(株式会社オリコム 営業本部)
668 168 668 168
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 化粧品市場におけるパーソナライズ化の多様性
堀木 聡(早稲田大学大学院 経営管理研究科)
633 163 633 163
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 リードユーザーとしての消費者の特徴に関するサーベイによる実証研究
本條 晴一郎(静岡大学学術院工学領域准教授)
272 338 272 338
2019.11.26
Proc.Vol.8
博士 寡占市場における参入企業の共存戦略
重谷 陽一(関西学院大学経営戦略研究科 博士課程学生)
232 220 232 225
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 セルフ・ブランディングとパーソナル・ブランディングの関係性
河野 万里子(一般社団法人カラータイプ協会 代表理事)他
218 433 218 435
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 シティプロモーションから,プレイスブランディングへ
岩林 誠(四街道市役所 シティセールス推進課 課長)
215 267 215 322
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 「ファン」の定義に関する考察
青木 慶(甲南大学 マネジメント創造学部 准教授)
198 377 198 385
2019.11.26
Proc.Vol.8
博士 ユーザー創造製品の情報表示と制御焦点理論
岡田 庄生(法政大学大学院経営学研究科 博士後期課程)
197 141 197 141
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 居住地選好アンケートデータを用いた住みたい街の圏域抽出
新井 優太(SUUMOリサーチセンター研究員)他
179 296 179 296
2019.11.26
Proc.Vol.8
博士 グローバル経営に国民文化が与える影響力の解析
宮林 隆吉(一橋大学大学院 経営管理研科 博士課程)
175 216 175 221

 
Join us

会員情報の変更や、領収書の発行などができます。

入会についての詳細はこちらから。

member