|
オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。 |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら
オーラルセッション検索
全567件中 1-10件を表示しています。
DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:
| 発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | DL数 | 閲覧数 | 総DL数 | 総閲覧数 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2020.12.16 Proc.Vol.9 |
一般 | 「ヲタ活」に見る若者の消費行動と心理 大山 翔平(CCCマーケティング株式会社)他 |
5317 | 718 | 49442 | 4835 |
| 2017.10.12 Proc.Vol.6 |
一般 | 企業の魅力要素と購買行動の考察 北見 幸一(東京都市大学 都市生活学部 准教授)他 |
746 | 286 | 9186 | 4215 |
| 2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | 金融行動に対する人工知能の実証研究 影井 智宏()他 |
188 | 183 | 4603 | 3439 |
| 2017.10.12 Proc.Vol.6 |
一般 | アーリーアドプターは,どこにいるのか? 河野 万里子(株式会社色彩舎 代表取締役)他 |
510 | 231 | 10234 | 3239 |
| 2016.10.12 Proc.Vol.5 |
博士 | 消費者によるイノベーションに対するネットワークの効果 本條 晴一郎() |
188 | 208 | 2410 | 3234 |
| 2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | ラジオメディアにおける 高ロイヤルティの要因研究 佐藤 一司() |
631 | 194 | 5368 | 3074 |
| 2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | 医療連携における診療所の意思決定プロセスとBtоBマーケティングの有用性についての考察 山地 佐和子() |
178 | 146 | 4398 | 3038 |
| 2017.10.12 Proc.Vol.6 |
博士 | 消費の脱スティグマ化 織田 由美子(商学研究科 博士後期課程) |
292 | 162 | 2315 | 2925 |
| 2018.10.08 Proc.Vol.7 |
一般 | 感情労働とストレスの関係性への考察 河野 万里子(一般社団法人カラータイプ協会 代表理事)他 |
345 | 288 | 5116 | 2907 |
| 2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | 観光地域の競争力を決定する要因は何か? 尾崎 文則() |
868 | 230 | 10577 | 2880 |

