ポスターセッション

ポスターセッションの報告要旨の
閲覧が可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら

ポスターセッション検索


全307件中 1-10件を表示しています。

閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 発行が新しい 閲覧が多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 タイトル / 著者名(所属) 閲覧数 総閲覧数
2021.10.29
Proc.Vol.10
プロ野球のデジタルマーケティングの研究
高橋 透(東京工科大学 メディア学部)他
94 154
2021.10.29
Proc.Vol.10
キャラクタービジネスの新規市場開拓に関する研究
御前 大壱(東京工科大学 メディア学部)他
77 116
2021.10.29
Proc.Vol.10
動物を活用したブランドリフトの研究
太田 太郎(東京工科大学 メディア学部)他
77 122
2021.10.29
Proc.Vol.10
消費者価値尺度の構築とその信頼性および有用性の検証
黒岩 祥太(株式会社現代文化研究所)
68 120
2021.10.29
Proc.Vol.10
コロナ禍におけるレストラン顧客の利用意図形成要因とニューノーマルの提案
安田 滉規(東京工科大学大学院メディアサイエンス専攻)他
86 128
2021.10.29
Proc.Vol.10
人々は真鶴で何をしているのだろうか
春木 良且(フェリス女学院大学 国際交流学部 教授)他
106 218
2021.10.29
Proc.Vol.10
健康行動とCOVID-19流行前,流行初期における購買の特徴および変化について
塩田 藍(同上)他
94 155
2021.10.29
Proc.Vol.10
制約ドリブンの顧客価値創造プロセス
平井 匠(雪印メグミルク株式会社)他
102 165
2021.10.29
Proc.Vol.10
COVID-19収束後の訪日外国人旅行のターゲット層
持田 恵里(玉川大学観光学部観光学科)他
124 218
2021.10.29
Proc.Vol.10
靴製品におけるコーズリレーテッドマーケティングの効果 -スニーカーを題材として-
井上 雄太(デューク大学経営学大学院)他
100 157

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member