|
ポスターセッションの報告要旨の |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら
ポスターセッション検索
全646件中 1-10件を表示しています。
閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:
| 発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | 閲覧数 | 総閲覧数 |
|---|---|---|---|---|
| 2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | 顧客とブランドとのエンゲージメントの見える化 大坂 岳史()他 |
148 | 3367 |
| 2017.10.12 Proc.Vol.6 |
一般 | 企業経営におけるビジネスとデザイン融合のための方法論の探求 布田 尚大(合同会社INHEELS COO)他 |
141 | 3287 |
| 2017.10.12 Proc.Vol.6 |
一般 | 百貨店におけるブランド資産の内包的活用と外延的活用 平田 和也(中央大学大学院戦略経営研究科/高島屋) |
150 | 2788 |
| 2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | ツールキット効果 大伴 崇博() |
177 | 2773 |
| 2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | 快楽価値と機能価値は脳では共通しているのか? 元木 康介()他 |
187 | 2754 |
| 2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | プロスポーツにおける顧客コミュニティの拡大 薗部 靖史()他 |
143 | 2476 |
| 2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | 日本営業のグローバル・レベルからの注目 瀧川 雅行()他 |
164 | 2395 |
| 2019.11.26 Proc.Vol.8 |
一般 | 「液状化する消費」をつかむ 水師 裕((株)リサーチ・アンド・ディベロプメント)他 |
218 | 2320 |
| 2017.10.12 Proc.Vol.6 |
一般 | メイカームーブメントの実態と、その活用法 長田 亮((公財)日本生産性本部)他 |
135 | 2268 |
| 2017.10.12 Proc.Vol.6 |
一般 | ミレニアル世代の共通価値意識 萩谷 衞厚(株式会社 エンゲージメント・ファースト)他 |
123 | 2266 |

