ポスターセッション

ポスターセッションの報告要旨の
閲覧が可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら

ポスターセッション検索


全646件中 1-10件を表示しています。

閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 発行が新しい 閲覧が多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) 閲覧数 総閲覧数

Proc.Vol.14
一般 寺院をハブとした地域アーカイブズ構築の試み
春木 良且(昭和女子大学現代ビジネス研究所 研究員)他
316 316

Proc.Vol.14
一般 コーポレートブランディング実践10ヶ条の提案と検証
齋藤 嘉昭(コーポレートブランディング研究者)
242 242

Proc.Vol.14
一般 個人知の深化と創造性の向上について
青木 慶(甲南大学マネジメント創造学部 教授)
208 208

Proc.Vol.14
一般 お茶の「言語化された価値」と「身体化された価値」
高橋 望(株式会社クロス・マーケティング)他
197 197

Proc.Vol.14
一般 優れたマーケターになるには?質的データ分析から導くアイデア創出スキルとコンピテンシー
梶原 美里(日清オイリオグループ株式会社)他
194 194

Proc.Vol.14
一般 「エモい」とは何か?
丁子 詩織(法政大学大学院 経営学研究科 修士課程)
185 185

Proc.Vol.14
一般 製造業におけるBtoBマーケティングオペレーションモデルの導入と適用
森 理沙子(旭化成株式会社 デジタル共創本部)他
184 184

Proc.Vol.14
一般 インフルエンサーに夢中になってしまう人は自分に自信がない人か?
小野 晃典(慶應義塾大学 商学部 教授)他
175 175

Proc.Vol.14
U24 おにぎりの「カタチ」に理由あり
片桐 真菜(経営学部 学生)他
172 172

Proc.Vol.14
U24 うるうる涙で手に取っちゃう!?涙が購買行動に与える影響とは
小松 明日香(専修大学 商学部 学生)他
171 171

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member