ポスターセッションの報告要旨の |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら
ポスターセッション検索
全525件中 1-10件を表示しています。
閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:



発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | 閲覧数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|---|
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | 「CMO主導vs現場まかせ」マーケティングが長期的な業績に及ぼす影響の数値シミュレーション 安田 航(旭化成株式会社 デジタル共創本部)他 |
133 | 211 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | 小売国際化の経験的研究のための分析アプローチ 横山 斉理(法政大学 経営学部 教授)他 |
130 | 218 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
U24 | 果たして製品のパッケージデザインは単純な方がいいのか 増山 千尋(慶應義塾大学 商学部 学生)他 |
125 | 222 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | ブランドの世界観の特徴に関する探索的研究 津村 将章(神奈川大学 経営学部 准教授) |
124 | 254 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | 「推しがいる」と「推しがいた」の違い 渡部 佳織(NECソリューションイノベータ株式会社)他 |
114 | 179 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
U24 | ”正直な商品説明”が 消費者の行動や態度に与える影響の解明 堤 愛莉(中央大学 商学部 学生)他 |
114 | 185 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | 推し活における同担拒否心理に関する一考察 天野 茉侑(東京工科大学大学院 修士課程)他 |
113 | 226 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | メーカーの系列店戦略-小売店舗モデル視点からの現状課題と今後についての考察 木子 正崇(青山学院大学院国際マネジメント研究科修了) |
113 | 277 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
U24 | 推し活の消費者は推しが好きなのか、推し活をする自分自身を好きなのか 大串 美結(国士舘大学 経営学部 学生)他 |
112 | 227 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
U24 | 自虐広告に対する広告態度に受け手の属性の違いが与える影響 齊藤 柊太(同志社大学 商学部 学生)他 |
112 | 230 |