ポスターセッションの報告要旨の |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
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閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
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発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | 閲覧数 | 総閲覧数 |
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Proc.Vol.14 |
一般 | 顧客文脈に沿ったプロトタイプ提示が生み出す自分ごと化 ― 生成AI商材提案の事例分析 大塚 愛子(株式会社リコー)他 |
17 | 17 |
Proc.Vol.14 |
U24 | ラグジュアリーブランドの再利用容認はブランドの価値を損なうのか 生峰 冴華(近畿大学 産業理工学部 学生)他 |
14 | 14 |
Proc.Vol.14 |
U24 | 磨かれた「古さ」の力 高比良 光琉(名城大学 経営学部 学生)他 |
13 | 13 |
Proc.Vol.14 |
一般 | 健康づくり支援サービスの展開にみる協働のエコシステム 上西 智子(東北大学大学院 経済学研究科 博士研究員) |
13 | 13 |
Proc.Vol.14 |
一般 | 留学生が日本でアルバイトとして接客業に就業する際の課題の研究 若林 芳紀(東京工科大学 メディア学部 学生)他 |
13 | 13 |
Proc.Vol.14 |
一般 | 予防焦点との制御適合の影響: 日本と中国の文化差に注目して 張 瑞峰(博士課程前期課程)他 |
12 | 12 |
Proc.Vol.14 |
一般 | 意味を記録する通帳による寄付行動のデザイン 中田 智也(武蔵野美術大学院造形構想研究科修士課程) |
12 | 12 |
Proc.Vol.14 |
一般 | スローファッションブランドにおける顧客との長期的関係構築に関する研究 施 偉航(SHI WEIHANG)(文化ファッション大学院大学修士2年) |
12 | 12 |
Proc.Vol.14 |
U24 | おにぎりの「カタチ」に理由あり 片桐 真菜(経営学部 学生)他 |
11 | 11 |
Proc.Vol.14 |
一般 | AIを活用したマーケティングフレームワーク統合分析システムの開発:主観的バイアスの低減と客観的インサイトの創出 河地 悠馬(千葉工業大学 修士課程)他 |
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