ポスターセッションの報告要旨の |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら
ポスターセッション検索
全355件中 1-10件を表示しています。
閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:



発行日 / 巻 | タイトル / 著者名(所属) | 閲覧数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
リードユーザー探索における「ダブルキャリア」の重要性 和泉 舞(USER INNOVATION LAB.)他 |
148 | 244 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
ブランドCFに登場する自己投影体験がブランドリレーションシップに与える効果 森岡 美沙子(花王株式会社 感覚科学研究所)他 |
106 | 227 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
日本環境設計のサーキュラーエコノミーの取組みの特徴に関する考察 島貫 亮輔(青山学院大学大学院国際マネジメント研究科)他 |
98 | 455 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
解釈レベル理論による最適なパッケージ画像の選定 深山 征秀(法政大学 経営学部 学生)他 |
96 | 159 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
食事体験に対する満足度を阻害する要因の探究 陶山 結衣(立命館大学 経営学部 学生)他 |
94 | 444 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
産学連携による商品企画を通したリブランディングとチャネル開拓の可能性について 坂田 隆文(同上)他 |
93 | 182 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
今の時代は本当に動画広告!?認知・感情的評価の商品と静止画・動画広告との相性に関する実験 山口 葉月(法政大学 経営学部 学生)他 |
92 | 173 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
循環するメディア・ミックス戦略 清水 友基(雪印メグミルク株式会社)他 |
88 | 157 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
フェムテックの可能性を探る~女子大での生理用品無償化実証実験より~ 高橋 千枝子(武庫川女子大学 経営学部 教授) |
87 | 145 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
こうすればマッチングアプリで「モテる」 春木 良且((一社)先端社会科学技術研究所 理事)他 |
86 | 215 |