ポスターセッションの報告要旨の |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら
ポスターセッション検索
全426件中 1-10件を表示しています。
閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え: 発行が新しい 閲覧が多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | 閲覧数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|---|
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | 製品紹介文から意味を抽出したタグ付け機能の提案 吉田 岳彦(SO Technologies株式会社)他 |
163 | 320 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | 成長を続けるブランド米に共通するブランド価値に関する研究 勝見 一生(新潟大学大学院自然科学研究科博士前期課程) |
145 | 205 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
U24 | 東京の街の「個性」と訪れる人々の購買意識 後藤 一矢(一橋大学 商学部 学生)他 |
137 | 225 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
U24 | パッケージって絶対必要!? ラベルの有無と環境意識の高さが製品評価・製品選択にもたらす影響 髙橋 昂希(法政大学 経営学部 学生)他 |
126 | 222 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
U24 | 日本におけるiPhoneシェア率の高さに関する研究 関屋 百々花(一橋大学 社会学部 学生) |
113 | 200 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | ChatGPTを利用した女性ユーザーとコミュニケーション可能なキャラクターグッズの研究 中野 真弓(東京工科大学大学院 修士課程)他 |
112 | 239 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
U24 | 「甘い恋」という概念メタファーが甘い食べ物の摂取意向に及ぼす影響ー恋愛刺激の量に着目してー 今野 息吹(慶應義塾大学商学部 学生)他 |
112 | 207 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
U24 | 食べたいけど迷ってしまう!背徳食品の購入の可能性を高める広告内容に関する研究 佐藤 杏奈(名城大学 経営学部 学生)他 |
107 | 184 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
U24 | 観光客の口コミ評価における顧客体験の影響 紋谷 晃生(福知山公立大学 地域経営学部 学生)他 |
106 | 203 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
U24 | 紙素材のパッケージはエコなだけじゃない? -素材が購買意欲に与える影響- 鍋島 友歌(専修大学 商学部 学生)他 |
100 | 169 |