ポスターセッション

ポスターセッションの報告要旨の
閲覧が可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら

ポスターセッション検索


全646件中 1-10件を表示しています。

閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 発行が新しい 閲覧が多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) 閲覧数 総閲覧数

Proc.Vol.14
一般 寺院をハブとした地域アーカイブズ構築の試み
春木 良且(昭和女子大学現代ビジネス研究所 研究員)他
266 266

Proc.Vol.14
一般 コーポレートブランディング実践10ヶ条の提案と検証
齋藤 嘉昭(コーポレートブランディング研究者)
181 181

Proc.Vol.14
一般 個人知の深化と創造性の向上について
青木 慶(甲南大学マネジメント創造学部 教授)
165 165

Proc.Vol.14
一般 製造業におけるBtoBマーケティングオペレーションモデルの導入と適用
森 理沙子(旭化成株式会社 デジタル共創本部)他
137 137

Proc.Vol.14
一般 優れたマーケターになるには?質的データ分析から導くアイデア創出スキルとコンピテンシー
梶原 美里(日清オイリオグループ株式会社)他
136 136

Proc.Vol.14
一般 お茶の「言語化された価値」と「身体化された価値」
高橋 望(株式会社クロス・マーケティング)他
133 133

Proc.Vol.14
U24 うるうる涙で手に取っちゃう!?涙が購買行動に与える影響とは
小松 明日香(専修大学 商学部 学生)他
127 127

Proc.Vol.14
U24 おにぎりの「カタチ」に理由あり
片桐 真菜(経営学部 学生)他
124 124

Proc.Vol.14
U24 「お客様の声から生まれた製品」は、効果的か?
吉田 真唯(慶應義塾大学 商学部 学生)他
119 119

Proc.Vol.14
一般 「エモい」とは何か?
丁子 詩織(法政大学大学院 経営学研究科 修士課程)
116 116

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member