ポスターセッション

ポスターセッションの報告要旨の
閲覧が可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら

ポスターセッション検索


全355件中 1-10件を表示しています。

閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 発行が新しい 閲覧が多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 タイトル / 著者名(所属) 閲覧数 総閲覧数
2022.11.11
Proc.Vol.11
リードユーザー探索における「ダブルキャリア」の重要性
和泉 舞(USER INNOVATION LAB.)他
31 127
2022.11.11
Proc.Vol.11
今の時代は本当に動画広告!?認知・感情的評価の商品と静止画・動画広告との相性に関する実験
山口 葉月(法政大学 経営学部 学生)他
27 108
2022.11.11
Proc.Vol.11
解釈レベル理論による最適なパッケージ画像の選定
深山 征秀(法政大学 経営学部 学生)他
26 89
2022.11.11
Proc.Vol.11
ブランドCFに登場する自己投影体験がブランドリレーションシップに与える効果
森岡 美沙子(花王株式会社 感覚科学研究所)他
24 145
2022.11.11
Proc.Vol.11
芸術支援による相互波及効果と消費者関与の関係
薗部 靖史(東洋大学 社会学部 教授)他
23 89
2022.11.11
Proc.Vol.11
食事体験に対する満足度を阻害する要因の探究
陶山 結衣(立命館大学 経営学部 学生)他
23 373
2022.11.11
Proc.Vol.11
ジャニーズファンから見る推し広告商品への貢献心理
生井 愛音莉(目白大学 社会学部 学生)
23 85
2022.11.11
Proc.Vol.11
こうすればマッチングアプリで「モテる」
春木 良且((一社)先端社会科学技術研究所 理事)他
22 151
2022.11.11
Proc.Vol.11
日本環境設計のサーキュラーエコノミーの取組みの特徴に関する考察
島貫 亮輔(青山学院大学大学院国際マネジメント研究科)他
22 379
2022.11.11
Proc.Vol.11
若者と「推し活」~応援消費の実態~
杉山 未來(東京工科大学 メディア学部 学生)他
21 75

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member