ポスターセッション

ポスターセッションの報告要旨の
閲覧が可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら

ポスターセッション検索


全307件中 1-10件を表示しています。

閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 発行が新しい 閲覧が多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 タイトル / 著者名(所属) 閲覧数 総閲覧数

Proc.Vol.10
音声プラットフォームがもたらすマーケティングの可能性
岡田 直也(-)
4 4

Proc.Vol.10
プロ野球のデジタルマーケティングの研究
高橋 透(東京工科大学 メディア学部)他
0 0

Proc.Vol.10
キャラクタービジネスの新規市場開拓に関する研究
御前 大壱(東京工科大学 メディア学部)他
0 0

Proc.Vol.10
動物を活用したブランドリフトの研究
太田 太郎(東京工科大学 メディア学部)他
0 0

Proc.Vol.10
消費者価値尺度の構築とその信頼性および有用性の検証
黒岩 祥太(株式会社現代文化研究所)
0 0

Proc.Vol.10
コロナ禍におけるレストラン顧客の利用意図形成要因とニューノーマルの提案
安田 滉規(東京工科大学大学院メディアサイエンス専攻)他
0 0

Proc.Vol.10
人々は真鶴で何をしているのだろうか
春木 良且(フェリス女学院大学 国際交流学部 教授)他
0 0

Proc.Vol.10
健康行動とCOVID-19流行前,流行初期における購買の特徴および変化について
塩田 藍(同上)他
0 0

Proc.Vol.10
制約ドリブンの顧客価値創造プロセス
平井 匠(雪印メグミルク株式会社)他
0 0

Proc.Vol.10
COVID-19収束後の訪日外国人旅行のターゲット層
持田 恵里(玉川大学観光学部観光学科)他
0 0

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member