オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全318件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2021.10.29
Proc.Vol.10
一般 コラージュを通じて探るスターバックスの深層イメージの探求
伊藤 俊樹(神戸大学 人間発達環境学研究科 准教授)
141 205 184 279
2021.10.29
Proc.Vol.10
一般 YouTubeにおける動画広告の挿入位置による記憶と購入意向への影響
遠藤 茉樹(埼玉大学経済学部)他
199 317 269 435
2021.10.29
Proc.Vol.10
一般 メディア表現から観るジェンダー規範の変遷と展望
武本 隆行(長岡大学 経済経営学部 准教授)
486 177 515 228
2021.10.29
Proc.Vol.10
一般 ブランド統合型サステナビリティ戦略の可能性
奥住 佳子(早稲田大学大学院 経営管理研究科)
136 163 218 293
2021.10.29
Proc.Vol.10
一般 なぜ企業の誠実なブランド・パーソナリティは個別ブランドのエクイティを向上させるのか?
荒木 貴絵(株式会社LIXIL)他
112 184 180 304
2021.10.29
Proc.Vol.10
一般 米国消費者の「日本発リテール・ブランド」の評価属性とは?
圓丸 哲麻(大阪市立大学 経営学研究科 准教授)
115 175 155 251
2021.10.29
Proc.Vol.10
一般 外国映画の日本公開版ポスターにおける原産国言語の併記が視聴意向に与える影響
石井 麻惠(埼玉大学 経済学部)他
365 302 397 364
2021.10.29
Proc.Vol.10
一般 ティファニー@キャットストリートの設計思想と顧客経験
栗栖 郁(CBRE リサーチ ディレクター)他
144 164 188 237
2021.10.29
Proc.Vol.10
一般 年齢・時代別データの分析に基づく乳癌死亡と食の嗜好の関係に関する研究
華山 宣胤(尚美学園大学 芸術情報学部 教授)
101 155 130 205
2021.10.29
Proc.Vol.10
一般 COVID-19とマーケティング
山本 誠一(大阪国際大学経営経済学部経営学科 准教授)
113 184 147 250

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member