第4回物語マーケティング研究報告会(春のリサプロ祭り) |
第4回物語マーケティング研究報告会(春のリサプロ祭り)
> 研究会の詳細はこちら > 春のリサプロ祭りの詳細はこちら
*学会員のみ参加いただけます。入会後、お申込みください。
*このイベントは中止となりました。
> 春のリサプロ祭り中止および、3月末までの学会主催イベントの中止・延期のお知らせ
テーマ:「ロングセラーブランド」にみる「語り」の活用
牧口 松二(株式会社博報堂/第二プランニング局 局長代理)
岩井 琢磨(株式会社顧客時間 共同CEO 代表取締役)
櫻井 光行(株式会社ビジネス・デザイン・アソシエイツ 代表取締役)
和田 久志(株式会社電通/関西第3ビジネスプロデュース局シニア・統合マーケティング・プロデューサー)
当研究では、マーケティングにおける「物語」を、理論知・実践知の両面から俯瞰し、適用領域・優劣を決める要因・活用手法などの枠組みを提示することを目指している。第4回報告会となる今回は、過去の行政・企業におけるケース観察を踏まえ、ナラティブ・マーケティングのケース分析を中心に報告する。
日 時:2020年3月14日(土)14:45-16:15
*リサプロ祭り全体では、9:00-18:00になります。
詳細は、全体プログラムを確認のこと。
場 所:青山学院大学 青山キャンパス 2号館2階 220教室 >MAP
東京都渋谷区渋谷4丁目4-25
「渋谷駅」より徒歩10分、東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」より徒歩5分
参加費:1,000円(どこかの研究会に参加申請すれば、全ての研究会に参加できますが、
参加費は申し込まれた研究会の資金となります)
定 員: 先着350名(リサプロ祭り全体の定員)
応募締切:2020年3月12日(木)
【お願い】
*当日は、サイト掲載の為会場の様子を撮影予定です。問題がある場合は、当日、プロジェクト企画運営メンバーにお伝えください。
*報告会は定員制であり、追加募集などの処理が煩雑になるため、キャンセルができないことをご了解ください。