第4回オムニチャネル研究報告会(春のリサプロ祭り) |
第4回オムニチャネル研究報告会(春のリサプロ祭り)
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*学会員のみ参加いただけます。入会後、お申込みください。
*このイベントは中止となりました。
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テーマ:アフターデジタル時代の顧客経験のマネジメント
林 直孝
今井 紀夫
- アフターデジタル時代の組織能力
今井 紀夫(一橋大学大学院 経営管理研究科 国際企業戦略専攻 博士後期課程) - アフターデジタル時代のショッピングセンター
林 直孝(株式会社パルコ 執行役(グループデジタル推進室担当)) - ディスカッションと質疑応答
アフターデジタル時代にあって、デジタル化を通じていかに統一的な顧客経験を提供し、顧客満足を高め、顧客との長期的な関係性を構築・維持するかは、きわめて重要な課題である。オムニチャネル研究会では今回、この課題を「アフターデジタル時代の顧客経験のマネジメント」というテーマでとらえ、以下の2つの報告を行う。①デジタル化による新たな顧客経験を実現するために必要な企業の組織能力について理論と事例の両面から考察する。②2019年11月にオープンした渋谷パルコにおけるアフターデジタル時代の先端的な取り組み事例を「テクノロジーを活用した接客の拡張」というユニークな視点から紹介する。
日 時:2020年3月14日(土)9:00-10:30
*リサプロ祭り全体では、9:00-18:00になります。
詳細は、全体プログラムを確認のこと。
場 所:青山学院大学 青山キャンパス 2号館2階 221教室 >MAP
東京都渋谷区渋谷4丁目4-25
「渋谷駅」より徒歩10分、東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」より徒歩5分
参加費:1,000円(どこかの研究会に参加申請すれば、全ての研究会に参加できますが、
参加費は申し込まれた研究会の資金となります)
定 員: 先着350名(リサプロ祭り全体の定員)
応募締切:2020年3月12日(木)
【お願い】
*当日は、サイト掲載の為会場の様子を撮影予定です。問題がある場合は、当日、プロジェクト企画運営メンバーにお伝えください。
*報告会は定員制であり、追加募集などの処理が煩雑になるため、キャンセルができないことをご了解ください。