オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。 |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら
オーラルセッション検索
全376件中 1-10件を表示しています。
DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:





発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | DL数 | 閲覧数 | 総DL数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|---|---|---|
2017.10.12 Proc.Vol.6 |
一般 | 企業の魅力要素と購買行動の考察 北見 幸一(東京都市大学 都市生活学部 准教授)他 |
170 | 52 | 6995 | 3440 |
2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | 金融行動に対する人工知能の実証研究 影井 智宏()他 |
77 | 36 | 3823 | 2947 |
2016.10.12 Proc.Vol.5 |
博士 | 消費者によるイノベーションに対するネットワークの効果 本條 晴一郎() |
23 | 37 | 1875 | 2733 |
2017.10.12 Proc.Vol.6 |
一般 | アーリーアドプターは,どこにいるのか? 河野 万里子(株式会社色彩舎 代表取締役)他 |
130 | 26 | 8313 | 2710 |
2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | 医療連携における診療所の意思決定プロセスとBtоBマーケティングの有用性についての考察 山地 佐和子() |
72 | 26 | 3642 | 2600 |
2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | ラジオメディアにおける 高ロイヤルティの要因研究 佐藤 一司() |
118 | 48 | 3770 | 2564 |
2017.10.12 Proc.Vol.6 |
博士 | 消費の脱スティグマ化 織田 由美子(商学研究科 博士後期課程) |
41 | 27 | 1600 | 2486 |
2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | 観光地域の競争力を決定する要因は何か? 尾崎 文則() |
285 | 22 | 7831 | 2325 |
2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | 国際スポーツファンツーリストの動機分析 西尾 建() |
66 | 40 | 3501 | 2254 |
2020.12.16 Proc.Vol.9 |
一般 | 「ヲタ活」に見る若者の消費行動と心理 大山 翔平(CCCマーケティング株式会社)他 |
3725 | 326 | 25685 | 2241 |