オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。 |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら
オーラルセッション検索
全376件中 1-10件を表示しています。
DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:





発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | DL数 | 閲覧数 | 総DL数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|---|---|---|
2016.10.12 Proc.Vol.5 |
博士 | 日本におけるキャラクター・ライセンス・ビジネスに関する考察 簡 逸威() |
506 | 42 | 34745 | 1913 |
2020.12.16 Proc.Vol.9 |
一般 | 「ヲタ活」に見る若者の消費行動と心理 大山 翔平(CCCマーケティング株式会社)他 |
3725 | 326 | 25685 | 2241 |
2017.10.12 Proc.Vol.6 |
一般 | インターネット上の映像配信 サービスのビジネス発展上の課題 ~SVODを中心に~ 進藤 美希(東京工科大学 メディア学部 教授)他 |
568 | 41 | 20593 | 1571 |
2019.11.26 Proc.Vol.8 |
一般 | 炎上する広告 武本 隆行(株式会社オリコム 営業本部) |
849 | 63 | 16193 | 1304 |
2018.10.08 Proc.Vol.7 |
博士 | 日本の百貨店におけるおもてなし接客の特徴 相島 淑美(関西学院大学大学院経営戦略研究科博士課程) |
266 | 38 | 11225 | 1037 |
2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | ネット型生命保険の普及阻害要因 狐塚 淳(早稲田大学大学院商学研究科) |
234 | 29 | 9326 | 1635 |
2017.10.12 Proc.Vol.6 |
一般 | 中小企業における新商品開発 畑 愼一郎(早稲田大学大学院商学研究科) |
105 | 21 | 8815 | 1282 |
2016.10.12 Proc.Vol.5 |
博士 | 情報の提供が消費者の商品選択行動に与える影響について分析 島 浩二() |
377 | 29 | 8715 | 1564 |
2017.10.12 Proc.Vol.6 |
一般 | アーリーアドプターは,どこにいるのか? 河野 万里子(株式会社色彩舎 代表取締役)他 |
130 | 26 | 8313 | 2710 |
2019.11.26 Proc.Vol.8 |
一般 | 化粧品市場におけるパーソナライズ化の多様性 堀木 聡(早稲田大学大学院 経営管理研究科) |
227 | 33 | 8288 | 846 |