オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。 |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら
オーラルセッション検索
全487件中 1-10件を表示しています。
DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | DL数 | 閲覧数 | 総DL数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|---|---|---|
2020.12.16 Proc.Vol.9 |
一般 | 「ヲタ活」に見る若者の消費行動と心理 大山 翔平(CCCマーケティング株式会社)他 |
7312 | 841 | 41891 | 3852 |
2016.10.12 Proc.Vol.5 |
博士 | 日本におけるキャラクター・ライセンス・ビジネスに関する考察 簡 逸威() |
1637 | 254 | 38399 | 2307 |
2017.10.12 Proc.Vol.6 |
一般 | インターネット上の映像配信 サービスのビジネス発展上の課題 ~SVODを中心に~ 進藤 美希(東京工科大学 メディア学部 教授)他 |
1595 | 183 | 23818 | 1859 |
2019.11.26 Proc.Vol.8 |
一般 | 炎上する広告 武本 隆行(株式会社オリコム 営業本部) |
999 | 213 | 18666 | 1744 |
2020.12.16 Proc.Vol.9 |
一般 | 若年層におけるInstagram利用に関する研究 大谷 光一(助手) |
4437 | 415 | 14075 | 1318 |
2018.10.08 Proc.Vol.7 |
博士 | 日本の百貨店におけるおもてなし接客の特徴 相島 淑美(関西学院大学大学院経営戦略研究科博士課程) |
1231 | 162 | 13672 | 1280 |
2016.10.12 Proc.Vol.5 |
博士 | 情報の提供が消費者の商品選択行動に与える影響について分析 島 浩二() |
1003 | 203 | 10881 | 1865 |
2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | ネット型生命保険の普及阻害要因 狐塚 淳(早稲田大学大学院商学研究科) |
622 | 144 | 10650 | 1868 |
2019.11.26 Proc.Vol.8 |
一般 | 化粧品市場におけるパーソナライズ化の多様性 堀木 聡(早稲田大学大学院 経営管理研究科) |
880 | 211 | 10129 | 1149 |
2017.10.12 Proc.Vol.6 |
一般 | 中小企業における新商品開発 畑 愼一郎(早稲田大学大学院商学研究科) |
319 | 123 | 9567 | 1482 |