オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全376件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2016.10.12
Proc.Vol.5
博士 日本におけるキャラクター・ライセンス・ビジネスに関する考察
簡 逸威()
506 42 34745 1913
2020.12.16
Proc.Vol.9
一般 「ヲタ活」に見る若者の消費行動と心理
大山 翔平(CCCマーケティング株式会社)他
3725 326 25685 2241
2017.10.12
Proc.Vol.6
一般 インターネット上の映像配信 サービスのビジネス発展上の課題 ~SVODを中心に~
進藤 美希(東京工科大学 メディア学部 教授)他
568 41 20593 1571
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 炎上する広告
武本 隆行(株式会社オリコム 営業本部)
849 63 16193 1304
2018.10.08
Proc.Vol.7
博士 日本の百貨店におけるおもてなし接客の特徴
相島 淑美(関西学院大学大学院経営戦略研究科博士課程)
266 38 11225 1037
2016.10.12
Proc.Vol.5
一般 ネット型生命保険の普及阻害要因
狐塚 淳(早稲田大学大学院商学研究科)
234 29 9326 1635
2017.10.12
Proc.Vol.6
一般 中小企業における新商品開発
畑 愼一郎(早稲田大学大学院商学研究科)
105 21 8815 1282
2016.10.12
Proc.Vol.5
博士 情報の提供が消費者の商品選択行動に与える影響について分析
島 浩二()
377 29 8715 1564
2017.10.12
Proc.Vol.6
一般 アーリーアドプターは,どこにいるのか?
河野 万里子(株式会社色彩舎 代表取締役)他
130 26 8313 2710
2019.11.26
Proc.Vol.8
一般 化粧品市場におけるパーソナライズ化の多様性
堀木 聡(早稲田大学大学院 経営管理研究科)
227 33 8288 846

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member