オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全376件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 カスタマージャーニーマッピング自動化における説明可能性の適用限界
岡崎 孝太郎(SONAR アカウントプランナー)他
89 46 142 114
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 生命保険業界における顧客とのコミュニケーションがスイッチング・バリアとロイヤルティに与える影響
北本 淳一(アフラック生命保険株式会社)他
71 140 147 292
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 価値共創マーケティングの新展開
河野 万里子(株式会社色彩舎 代表取締役)他
66 152 151 340
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 AI時代の実店舗の消費者行動分析
遠藤 ありす(富士通株式会社 富士通研究所)他
59 83 122 184
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 豊岡市神鍋地域における内発的地域イノベーション・エコシステム
辻村 謙一(専任教員)他
53 93 100 173
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 Twitterにおける「コロナ」「ワクチン」を含むツイートにみられるWebサイト誘導について
大谷 光一(武庫川女子大学 共通教育部 助手)
51 43 104 86
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 新時代におけるブランドコミュニティとしての茶の湯
相島 淑美(神戸学院大学経営学部 准教授)他
48 35 99 101
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 化粧品D2Cブランドの戦略転換に関するクチコミ分析
円藤 雅文(早稲田大学大学院 経営管理研究科修士課程)
47 43 86 102
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 インターネットを介するコンテンツにおける関係性マーケティングの検討
富樫 佳織(京都精華大学 メディア表現学部 准教授)他
45 39 82 91
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 量り売り型小売店における価値共創プロセス
山本 莉央(武蔵野美術大学院造形構想研究科修士課程)他
39 72 105 197

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member