|
オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。 |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら
オーラルセッション検索
全567件中 1-10件を表示しています。
DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:
| 発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | DL数 | 閲覧数 | 総DL数 | 総閲覧数 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| U24 | Simonsのマネジメント・コントロールを用いた従業員のエンゲージメントを高める仕組みについての分析 中山 大樹(近畿大学産業理工学部 学生)他 |
1 | 269 | 1 | 269 | |
| U24 | 新居浜太鼓祭りの来訪者の評価及び経済波及効果に関する研究 中尾 太陽(東京理科大学 創域理工学部 学生) |
1 | 243 | 1 | 243 | |
| U24 | サステナブルファッションの消費者受容分析 末田 隆太郎(東京理科大学大学院 創域理工学研究科) |
1 | 195 | 1 | 195 | |
Proc.Vol.14 |
博士 | 企業間取引における多次元的コミットメント・モデルの再構築 北村 匡隆(龍谷大学大学院政策学研究科博士後期課程) |
1 | 75 | 1 | 75 |
Proc.Vol.14 |
一般 | 偶然を設計する 野島 光太郎(ウイングアーク1st/JAIST支援機構) |
1 | 78 | 1 | 78 |
| U24 | チャットボットの反復表現と消費者心理 詹 合翔(修士課程) |
0 | 291 | 0 | 291 | |
| U24 | 海外消費者の日本酒パッケージデザインに関する選考度分析 森 涼太(東京理科大学 創域理工学研究科 修士) |
0 | 240 | 0 | 240 | |
| U24 | 季節限定は定番なのか 柴田 唯衣(福岡大学 商学部学生)他 |
0 | 395 | 0 | 395 | |
| U24 | EEG(脳波)分析を用いた アップサイクル食品のパッケージラベルデザインに対する消費者選好 中田 優希(東京理科大学創域理工学研究科修士課程) |
0 | 211 | 0 | 211 | |
| U24 | シーズナル・プロモーション中のシーゾナル商品の最適棚配置とは? 臼井 空(慶應義塾大学 商学部 学生) |
0 | 189 | 0 | 189 |

