オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。 |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら
オーラルセッション検索
全376件中 1-10件を表示しています。
DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:





発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | DL数 | 閲覧数 | 総DL数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|---|---|---|
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
一般 | 価値共創マーケティングの新展開 河野 万里子(株式会社色彩舎 代表取締役)他 |
66 | 152 | 151 | 340 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
一般 | 生命保険業界における顧客とのコミュニケーションがスイッチング・バリアとロイヤルティに与える影響 北本 淳一(アフラック生命保険株式会社)他 |
71 | 140 | 147 | 292 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
一般 | 豊岡市神鍋地域における内発的地域イノベーション・エコシステム 辻村 謙一(専任教員)他 |
53 | 93 | 100 | 173 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
一般 | AI時代の実店舗の消費者行動分析 遠藤 ありす(富士通株式会社 富士通研究所)他 |
59 | 83 | 122 | 184 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
博士 | 小売店舗販売員によるイノベーション 渡邉 裕也(法政大学 経営学研究科 博士後期課程) |
39 | 73 | 90 | 176 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
一般 | 量り売り型小売店における価値共創プロセス 山本 莉央(武蔵野美術大学院造形構想研究科修士課程)他 |
39 | 72 | 105 | 197 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
一般 | 創造的中小企業におけるIMCの先行要因と帰結 柴田 伊寿実(修士課程)他 |
34 | 71 | 109 | 283 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
一般 | コロナ禍による就労環境の変化が,働く母親へ与えた影響 西山 裕子(代表)他 |
38 | 65 | 87 | 201 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
一般 | 電気自動車の走行音は商品の魅力を高めるか? 加藤 拓巳(明治大学 商学部 専任講師)他 |
32 | 56 | 80 | 131 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
一般 | ダイバーシティ・チームにおけるコミュニケーションの課題 本下 真次(岡山理科大学 経営学部 准教授)他 |
26 | 55 | 83 | 168 |