オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全318件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数

Proc.Vol.10
一般 「住みたい」地域ブランド論
村中 均(常磐大学 総合政策学部 准教授)
8 22 8 22

Proc.Vol.10
一般 文化の輸出
中野 杏実(-)他
3 20 3 20

Proc.Vol.10
博士 なぜ消費者は消費を隠すのか
六嶋 俊太(一橋大学大学院 博士後期課程)
6 20 6 20

Proc.Vol.10
一般 ブランド統合型サステナビリティ戦略の可能性
奥住 佳子(早稲田大学大学院 経営管理研究科)
10 18 10 18

Proc.Vol.10
一般 地域創生における内外の創発的インタラクション
細谷 功次(早稲田大学 大学院経営管理研究科)
11 18 11 18

Proc.Vol.10
博士 戦前のミキモトのグローバル市場戦略
杉林 弘仁(神戸大学大学院 経営学研究科博士後期課程)
3 18 3 18

Proc.Vol.10
一般 ライフスタイルを彩る”非所有消費”の研究
大山 翔平(CCCマーケティング株式会社)他
18 16 18 16

Proc.Vol.10
一般 DX推進に向けた日本のIT技術者育成に関する一考察
進藤 美希(東京工科大学 メディア学部 教授)他
7 15 7 15

Proc.Vol.10
一般 アイデア創出とナラティブとの相互関係
大野 幸(早稲田大学大学院 経営管理研究科)
6 15 6 15

Proc.Vol.10
一般 モーニングルーティンはなぜ普及したのか
岸 夏希(早稲田大学大学院 経営管理研究科)
9 15 9 15

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member