|
オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。 |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら
オーラルセッション検索
全567件中 1-10件を表示しています。
DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:
| 発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | DL数 | 閲覧数 | 総DL数 | 総閲覧数 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| U24 | フォロワー数の多寡と「共通の友達」がPR投稿の広告効果に与える影響 那須 優樹(法政大学経営学部 学生)他 |
0 | 466 | 0 | 466 | |
| U24 | 推し活が生活者にもたらすポジティブな効果について 河邉 航太(福岡大学 商学部 学生) |
0 | 454 | 0 | 454 | |
| U24 | 季節限定は定番なのか 柴田 唯衣(福岡大学 商学部学生)他 |
0 | 439 | 0 | 439 | |
| U24 | 消費者(若者)が偽造品の購入を受け入れるのはなぜか 中園 陽菜(商学部学生)他 |
0 | 421 | 0 | 421 | |
Proc.Vol.14 |
一般 | 喫茶店のクラフトパーソンシップがもたらすロイヤルティ 加藤 拓巳(東京大学 CGC 客員研究員)他 |
0 | 374 | 0 | 374 |
| U24 | 不確実マーケティングに関する新しい視座 伊藤 璃音(経営学部 学生)他 |
0 | 327 | 0 | 327 | |
| U24 | 擬態語・擬容語・擬情語の畳語が広告効果に及ぼす影響 原 愛美(名城大学 経営学部 学生)他 |
0 | 326 | 0 | 326 | |
Proc.Vol.14 |
一般 | 消費者行動から見るSNS型投資詐欺 武部 理花(RICAS代表)他 |
0 | 322 | 0 | 322 |
| U24 | チャットボットの反復表現と消費者心理 詹 合翔(修士課程) |
0 | 318 | 0 | 318 | |
| U24 | Simonsのマネジメント・コントロールを用いた従業員のエンゲージメントを高める仕組みについての分析 中山 大樹(近畿大学産業理工学部 学生)他 |
1 | 310 | 1 | 310 |

