ワーキングペーパー

学会員のワーキングペーパーの
閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、マーケティングに関する論文やケース、コラムである「ワーキングペーパー」を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
なお、学会員は、アップロードすることもできます。
>ワーキングペーパー執筆要綱・アップロード規定はこちら

ワーキングペーパー検索


  全107件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス開催日を起点にした数です。
なお、カンフェレンスから翌年度のカンファレンス開催月の前月末までに新たに
アップロードされたワーキングペーパーの中から、最もDL(ダウンロード)数の
多いペーパーに、カンファレンス懇親会にてトップダウンロード賞を授与します。


並び替え: 発行が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻号 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2022.11.09
Vol.9 No.2
論文 マーケティング教育の実態と課題に関する問題提起
坂田 隆文(中京大学 総合政策学部 教授)
440 770 440 770
2023.01.19
Vol.9 No.5
ケース EIEEB:Z世代を想定した新しい消費行動モデルの提示と定量的検証
穴澤 純也(株式会社インテージ 事業開発本部 先端技術部)他
133 265 133 265
2022.12.22
Vol.9 No.4
論文 テキストマイニングを活用したブランド分析について
川上 成年(株式会社知財デザイン 代表)
130 301 130 301
2022.11.09
Vol.9 No.1
論文 家事の外部化に関する世帯消費のベイジアンAge-Period-Cohort 分析
日高 優一郎(岡山大学 社会文化科学学域 准教授)他
103 234 103 234
2022.12.19
Vol.9 No.3
論文 信頼とコミットメントによるレジリエンス
岩永 洋平(九州産業大学 商学部 教授)
76 170 76 170
2023.03.08
Vol.9 No.6
ケース ファッション業界におけるサーキュラーエコノミーの取り組み
長柄 友輝雄(青山学院大学大学院国際マネジメント研究科)他
61 170 61 170
2022.03.04
Vol.8 No.7
論文 インフルエンサーと消費者とのパラソーシャル関係が製品の購買意図に及ぼす影響
厳 瑞丹(同志社大学大学院)他
149 200 410 796
2021.11.02
Vol.8 No.5
ケース 中小BtoB企業による産学連携型商品企画によるブランド構築
坂田 隆文(中京大学 総合政策学部 教授)
135 232 929 1678
2022.05.31
Vol.8 No.11
論文 ライブコマースによって変容する消費行動
劉 亜菲(株式会社KDDI総合研究所 シンクタンク部門 コアリサーチャー)
127 187 356 518
2021.12.27
Vol.8 No.6
論文 日本のクラフトビール業界におけるマーケティングのトレンド分析
大森 寛文(明星大学 経営学部 教授)
109 113 323 515

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member