ワーキングペーパー

学会員のワーキングペーパーの
閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、マーケティングに関する論文やケース、コラムである「ワーキングペーパー」を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
なお、学会員は、アップロードすることもできます。
>ワーキングペーパー執筆要綱・アップロード規定はこちら

ワーキングペーパー検索


  全75件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス開催日を起点にした数です。
なお、カンフェレンスから翌年度のカンファレンス開催月の前月末までに新たに
アップロードされたワーキングペーパーの中から、最もDL(ダウンロード)数の
多いペーパーに、カンファレンス懇親会にてトップダウンロード賞を授与します。


並び替え: 発行が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻号 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2015.01.17
Vol.1 No.2
論文 ブランド価値評価に基づく 広告投下水準の決定に関する考察
春山 稔(ドゥーリン・ドルトン)
211 101 2196 1549
2015.12.03
Vol.2 No.1
論文 社会生態学のケースとしての秋葉原
山田一人(法政大学大学院サステイナビリティ学専攻 (所属 : 法政大学サステイナビリティ研究所))
122 187 2173 4217
2016.12.25
Vol.3 No.2
論文 2030年の百貨店
宮副謙司(青山学院大学)
211 444 2154 5529
2016.08.06
Vol.2 No.16
コラム 定量的研究手法の盲点
加藤貴大(一橋大学大学院 商学研究科 修士課程)
273 125 1675 1703
2015.01.06
Vol.1 No.1
論文 消費者参加型製品開発の継続要因
荒井 隆成(杏林製薬株式会社)他
144 155 1575 2662
2017.10.20
Vol.4 No.3
コラム 「プードルと天命」(東栄運輸株式会社 代表取締役社長 添野 和良氏)
森 泰規(株式会社 博報堂 ブランド・イノベーションデザイン局 コンサルタント)
301 166 1421 1060
2016.07.05
Vol.2 No.15
論文 マーケティング研究におけるグランウンデッド・セオリー・アプローチの適用可能性の考察
山崎 義広(新潟大学大学院 現代社会文化研究科 博士後期課程)
206 104 1281 977
2016.06.21
Vol.2 No.14
ケース 米国メイシーズのオムニチャネルリテイリング
宮副謙司(青山学院大学)
112 138 1066 1599
2017.01.25
Vol.3 No.9
論文 オムニチャネル化の組織的課題
高嶋 克義(神戸大学 経営学研究科 教授)他
99 115 1059 1329
2017.04.22
Vol.3 No.13
論文 観光マーケティングのケースとしてのアキバ
山田一人(法政大学大学院 サステイナビリティ学 専攻 博士後期課程 (所属:法政大学サステイナビリティ研究所))
131 150 983 1596

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member