ワーキングペーパー

学会員のワーキングペーパーの
閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、マーケティングに関する論文やケース、コラムである「ワーキングペーパー」を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
なお、学会員は、アップロードすることもできます。
>ワーキングペーパー執筆要綱・アップロード規定はこちら

ワーキングペーパー検索


  全63件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス開催日を起点にした数です。
なお、カンフェレンスから翌年度のカンファレンス開催月の前月末までに新たに
アップロードされたワーキングペーパーの中から、最もDL(ダウンロード)数の
多いペーパーに、カンファレンス懇親会にてトップダウンロード賞を授与します。


並び替え: 発行が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻号 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2015.12.03
Vol.2 No.1
論文 社会生態学のケースとしての秋葉原
山田一人(法政大学大学院サステイナビリティ学専攻 (所属 : 法政大学サステイナビリティ研究所))
36 69 1918 3660
2015.01.17
Vol.1 No.2
論文 ブランド価値評価に基づく 広告投下水準の決定に関する考察
春山 稔(ドゥーリン・ドルトン)
53 34 1660 1238
2016.12.25
Vol.3 No.2
論文 2030年の百貨店
宮副謙司(青山学院大学)
96 431 1586 4208
2015.01.06
Vol.1 No.1
論文 消費者参加型製品開発の継続要因
荒井 隆成(杏林製薬株式会社)他
45 42 1276 2272
2016.08.06
Vol.2 No.16
コラム 定量的研究手法の盲点
加藤貴大(一橋大学大学院 商学研究科 修士課程)
68 51 1098 1338
2016.06.21
Vol.2 No.14
ケース 米国メイシーズのオムニチャネルリテイリング
宮副謙司(青山学院大学)
39 43 812 1292
2016.07.05
Vol.2 No.15
論文 マーケティング研究におけるグランウンデッド・セオリー・アプローチの適用可能性の考察
山崎 義広(新潟大学大学院 現代社会文化研究科 博士後期課程)
83 34 774 652
2017.01.25
Vol.3 No.9
論文 オムニチャネル化の組織的課題
高嶋 克義(神戸大学 経営学研究科 教授)他
57 71 748 940
2017.04.22
Vol.3 No.13
論文 観光マーケティングのケースとしてのアキバ
山田一人(法政大学大学院 サステイナビリティ学 専攻 博士後期課程 (所属:法政大学サステイナビリティ研究所))
30 43 719 1182
2015.04.23
Vol.1 No.4
コラム 真のOne to Oneマーケティング実現に向けた課題
西川 智章(プライスウォーターハウスクーパース株式会社)
19 25 705 980

 
Join us

会員情報の変更や、領収書の発行などができます。

入会についての詳細はこちらから。

member