ワーキングペーパー

学会員のワーキングペーパーの
閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、マーケティングに関する論文やケース、コラムである「ワーキングペーパー」を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
なお、学会員は、アップロードすることもできます。
>ワーキングペーパー執筆要綱・アップロード規定はこちら

ワーキングペーパー検索


  全79件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス開催日を起点にした数です。
なお、カンフェレンスから翌年度のカンファレンス開催月の前月末までに新たに
アップロードされたワーキングペーパーの中から、最もDL(ダウンロード)数の
多いペーパーに、カンファレンス懇親会にてトップダウンロード賞を授与します。


並び替え: 発行が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻号 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2016.12.25
Vol.3 No.2
論文 2030年の百貨店
宮副謙司(青山学院大学)
457 851 2400 5936
2015.12.03
Vol.2 No.1
論文 社会生態学のケースとしての秋葉原
山田一人(法政大学大学院サステイナビリティ学専攻 (所属 : 法政大学サステイナビリティ研究所))
312 376 2363 4406
2015.01.06
Vol.1 No.1
論文 消費者参加型製品開発の継続要因
荒井 隆成(杏林製薬株式会社)他
286 279 1717 2786
2017.07.21
Vol.3 No.17
論文 GHILフレーム
宮副 謙司(青山学院大学ビジネススクール)他
257 397 1008 1945
2016.08.06
Vol.2 No.16
コラム 定量的研究手法の盲点
加藤貴大(一橋大学大学院 商学研究科 修士課程)
555 238 1957 1816
2016.06.21
Vol.2 No.14
ケース 米国メイシーズのオムニチャネルリテイリング
宮副謙司(青山学院大学)
226 240 1180 1701
2016.06.17
Vol.2 No.13
コラム コラム:「ブランド」:「理念重視型経営」への示導動機として
森 泰規(株式会社 博報堂 ブランド・イノベーションデザイン局)
179 219 601 1693
2017.04.22
Vol.3 No.13
論文 観光マーケティングのケースとしてのアキバ
山田一人(法政大学大学院 サステイナビリティ学 専攻 博士後期課程 (所属:法政大学サステイナビリティ研究所))
249 245 1101 1691
2016.03.18
Vol.2 No.5
コラム コラム:真にブランドを生み出すもの 『人間の土地』(サン=テグジュペリ)と事業理念
森 泰規(株式会社 博報堂 ブランド・イノベーションデザイン局)
179 214 847 1681
2015.01.17
Vol.1 No.2
論文 ブランド価値評価に基づく 広告投下水準の決定に関する考察
春山 稔(ドゥーリン・ドルトン)
443 162 2428 1610

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member