ワーキングペーパー

学会員のワーキングペーパーの
閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、マーケティングに関する論文やケース、コラムである「ワーキングペーパー」を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
なお、学会員は、アップロードすることもできます。
>ワーキングペーパー執筆要綱・アップロード規定はこちら

ワーキングペーパー検索


  全96件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス開催日を起点にした数です。
なお、カンフェレンスから翌年度のカンファレンス開催月の前月末までに新たに
アップロードされたワーキングペーパーの中から、最もDL(ダウンロード)数の
多いペーパーに、カンファレンス懇親会にてトップダウンロード賞を授与します。


並び替え: 発行が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻号 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2021.11.02
Vol.8 No.5
ケース 中小BtoB企業による産学連携型商品企画によるブランド構築
坂田 隆文(中京大学 総合政策学部 教授)
464 859 464 859
2021.10.25
Vol.8 No.3
ケース 福岡ソフトバンクホークスのファンコミュニケーション戦略
小谷 恵子(明海大学 経済学部 講師)
211 441 211 441
2021.10.21
Vol.8 No.1
論文 価値共創マーケティングの概念化に向けた一考察
藤岡 芳郎(大阪産業大学 経営学部 教授)
99 181 99 181
2021.12.27
Vol.8 No.6
論文 日本のクラフトビール業界におけるマーケティングのトレンド分析
大森 寛文(明星大学 経営学部 教授)
54 141 54 141
2021.10.21
Vol.8 No.2
ケース コロナ禍における都民の不安感と報道やワクチンに対する意識
柘植 航大(サーベイリサーチセンター 主任研究員)
63 130 63 130
2021.11.01
Vol.8 No.4
論文 A Simple Mathematical Model of the Innovator’s Dilemma
Yoshihiro Ito(Professor, Nagaoka University of Technology)他
52 124 52 124
2021.01.28
Vol.7 No.4
論文 コミュニティ型マーケティング
宮副 謙司(青山学院大学 大学院 教授)
127 231 768 1363
2021.08.18
Vol.7 No.11
論文 ブランドを再定義する
吉田 益美(ブランディング・ディレクター)
84 116 205 341
2021.05.17
Vol.7 No.10
論文 規範科学としてのマーケティング論
上原 征彦(公益財団法人流通経済研究所 理事・名誉会長)
55 96 185 403
2020.10.09
Vol.7 No.1
論文 オホーツクビールが地域活性化に果たした役割
畢 滔滔(立正大学 経営学部 教授)
72 87 431 681

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member