ワーキングペーパー

学会員のワーキングペーパーの
閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、マーケティングに関する論文やケース、コラムである「ワーキングペーパー」を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
なお、学会員は、アップロードすることもできます。
>ワーキングペーパー執筆要綱・アップロード規定はこちら

ワーキングペーパー検索


  全90件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス開催日を起点にした数です。
なお、カンフェレンスから翌年度のカンファレンス開催月の前月末までに新たに
アップロードされたワーキングペーパーの中から、最もDL(ダウンロード)数の
多いペーパーに、カンファレンス懇親会にてトップダウンロード賞を授与します。


並び替え: 発行が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻号 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2021.01.28
Vol.7 No.4
論文 コミュニティ型マーケティング
宮副 謙司(青山学院大学 大学院 教授)
572 953 572 953
2020.10.09
Vol.7 No.1
論文 オホーツクビールが地域活性化に果たした役割
畢 滔滔(立正大学 経営学部 教授)
352 588 352 588
2020.12.03
Vol.7 No.3
ケース 地方百貨店の地域活性化の取り組み
宮副 謙司(青山学院大学 大学院 教授)
481 509 481 509
2021.02.02
Vol.7 No.5
コラム アート作品の市場価格はどうやって決まるのか
岩井 千明(青山学院大学 国際マネジメント研究科 教授)
253 440 253 440
2020.11.26
Vol.7 No.2
論文 鉄道沿線の魅力を探る
高橋 伸治((株)JR西日本コミュニケーションズ コミュニケーション・プランニング部)他
178 356 178 356
2021.05.17
Vol.7 No.10
論文 規範科学としてのマーケティング論
上原 征彦(公益財団法人流通経済研究所 理事・名誉会長)
126 303 126 303
2021.03.09
Vol.7 No.6
コラム 革新を生むことと,空気を読むこと
森 泰規(株式会社 博報堂 ブランド・イノベーションデザイン局 ディレクター)
114 298 114 298
2021.04.08
Vol.7 No.9
ケース 内発的発展による地域ブランディング
木村 純子(法政大学 経営学部 教授)
193 285 193 285
2021.03.24
Vol.7 No.7
論文 クーポンの時価評価モデルの開発
西 公範(コンサルタント)
113 221 113 221
2021.08.18
Vol.7 No.11
論文 ブランドを再定義する
吉田 益美(ブランディング・ディレクター)
115 219 115 219

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member