オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全376件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 ダイバーシティ・チームにおけるコミュニケーションの課題
本下 真次(岡山理科大学 経営学部 准教授)他
15 21 72 134
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 新規事業を創出する経営者分析
山本 誠一(大阪国際大学経営経済学部経営学科 准教授)
11 11 52 76
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 新時代におけるブランドコミュニティとしての茶の湯
相島 淑美(神戸学院大学経営学部 准教授)他
16 13 67 79
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 中小企業におけるエフェクチュエーションの実践
西川 拓(西川商工株式会社 取締役)他
10 19 52 78
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 地域住民の階層意識と地域の人間関係に対する認知及び外国人に対する受容度の関係
宗 健(大東建託株式会社賃貸未来研究所長)
11 15 48 75
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 コロナ禍による就労環境の変化が,働く母親へ与えた影響
西山 裕子(代表)他
14 18 63 154
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 循環型共生社会を目指した市民へのコミュニケーションモデルの導出
長尾 雅信(新潟大学人文社会科学系准教授)他
10 19 44 85
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 聴衆認知による顧客経験の形成と変容
梁 庭昌(富山国際大学 現代社会学部 講師)他
9 12 50 70
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 顧客経験はビジネス書においてどのように語られているのか
大藪 亮(岡山理科大学 経営学部 教授)他
11 16 59 92
2022.11.11
Proc.Vol.11
一般 国内バレエ団の持続的運営に関する研究
上嶋 啓悟(一般社団法人 西岡・福谷バレエ団)他
15 16 71 84

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

入会についての詳細はこちらから。

member