ポスターセッションの報告要旨の |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら
ポスターセッション検索
全355件中 1-10件を表示しています。
閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:



発行日 / 巻 | タイトル / 著者名(所属) | 閲覧数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
ゲーム実況動画における広告クリエイティブの研究 荒井 穣(東京工科大学大学院 修士課程)他 |
68 | 126 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
Instagram広告のクリエイティブに関する研究 岡 さゆり(東京工科大学 メディア学部 学生)他 |
66 | 112 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
VRライブを エンターテイメントの1つとして 発展させるための研究 石山 徳紘(東京工科大学 メディア学部 学生)他 |
63 | 105 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
お買い物+健康づくり ~地域共生社会実現におけるマーケティングの可能性~ 岡田 直也(イオンリテール株式会社) |
75 | 132 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
支払方法が消費者の衝動購買に及ぼす影響:買い物の楽しさ・ノベルティの媒介効果 林 真輝人(株式会社イオン銀行)他 |
62 | 112 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
エフェクチュエーション実践コミュニティの形成と進化に関する研究 垣内 健祐(スナックレモネード店主)他 |
70 | 139 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
日本人消費者における大豆肉の喫食要因:二項ロジスティック回帰を用いた探索 滝 匠生(中央大学 理工学部 学生)他 |
86 | 134 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
こうすればマッチングアプリで「モテる」 春木 良且((一社)先端社会科学技術研究所 理事)他 |
88 | 217 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
地域ブランド資産と人生満足度(SWLS)の因果関係モデルの構築 三浦 卓己(東京未来大学モチベーション行動科学部講師) |
76 | 119 |
2022.11.11 Proc.Vol.11 |
フェムテックの可能性を探る~女子大での生理用品無償化実証実験より~ 高橋 千枝子(武庫川女子大学 経営学部 教授) |
90 | 148 |